人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

字ばっかのブログですが・・・ あきずに見てくださいm(_ _)m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 31日
うたw
はい!遅くなりましたが。
できあがったののっけますw
ところで!
題名募集(’
考えてないのでw
かきこよろw



君のことどうして好きなのか
君のどこが好きなのか
そんなこと聞かれても
僕にはわからない
この世界に太陽があることと同じくらい
当たり前のことすぎて
他のみんなは知らないけれど
僕にとって君は
なくてはならない存在なんだ

どこかの国の勇者のように
悪の手から君を
助けられるほどの力が
僕になくても
これだけは誓うよ
例え君が僕を忘れても
君の味方でいるよ
それが唯一の
君の為にしてあげられることだから・・・

君のこと好きだって気持ちが
変わらなくても
変わっていくものはたくさんある
時代も、流行も、環境も・・・
それに乗り遅れたりしないように
必死で進んでいくなかでも
君の姿をずっと
見失わずにいることが
できるかな

星のかずほどの人が行きかう
この人ごみのなかで
力尽きて、君を失っても
これだけは誓うよ
例え君が二度と僕に振り向かなくても
いつか必ず見つけ出して
君の背中を力強く押そう
だから振り返らずに
笑顔で前を見ていて
by orangewing | 2007-08-31 15:31


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧